BLOG

横浜にあるヘアサロン【Cut&Style CLOWN横浜】で髪質改善ができる美髪メニュー

2020/10/11

こんにちは☆

横浜駅にある美容室[Cut&Style CLOWN横浜]は本日も元気に営業しています!

 

本日は当ヘアサロンでおすすめの髪質改善メニューをご紹介したいと思います!(^^)!

 

TVやSNSでも大人気[質感矯正/ミネコラ]は当ヘアサロンでも大人気でございます。

 

[質感矯正/ミネコラ]は全国でも300店舗ほどしか取り扱いがなく、

横浜駅周辺の美容室だと、今現在は当サロン[Cut&Style CLOWN横浜]のみだと思います。今後は他の美容室も取り扱いがあるかもしれませんが。

 

では、[質感矯正/ミネコラ]とはどのようなものなのか、簡単にご説明させていただきます。

 

仕上がりイメージは、こんな感じです

 

 

高濃度水素を髪の最深部まで入れて熱エネルギーを与えることで、活性酸素と結びつき水に変換されます。

少し難しいですがわかりやすく言うと、水素を髪に入れて熱を与えると髪を修復し潤いと艶のある髪に髪質改善されるということです。

 

繰り返しミネコラをすることで自身が持ってる髪本来の状態に修復していくことが可能です

[質感矯正/ミネコラ]で髪質改善をすることで水分量が増え、パサつく広がる髪もまとまりやすくなります。

 

また、専用のクレンジング・シャンプー・トリートメントをしていくので[水素・炭酸・プラチナナノコロイド]を髪の内部に増量し髪の水分量を高め補修力を最大限に引き出します。

ホームケアとして使うことも可能なのでご自宅でも髪質改善のケアが可能です☆

 

トリートメントの部類に入りますので縮毛矯正としてのくせ毛をまっすぐにする効果はないので、縮毛矯正とは異なります。

 

普段、縮毛矯正もされている方は、縮毛矯正と合わせてミネコラをするとストレートで艶のある髪になります。

 

くせ毛もストレートにしたい!という方はぜひ[ミネコラ×縮毛矯正]をお選びください!

 

今流行りの髪質改善で美髪を手に入れましょう☆

ご予約お待ちしております!