BLOG

【ミネコラ】で髪質改善するなら横浜の美容室[CLOWN]におまかせください

2020/01/26

こんにちは☆

横浜駅から徒歩5分の美容室[Cut&Style CLOWN横浜]は髪質改善ができるヘアサロンです☆

 

当ヘアサロンでおすすめの髪質改善メニュ、

【質感矯正/ミネコラ】のご紹介をさせていただきます。

髪質改善にとても効果が高くたくさんのお客様が1度のミネコラの施術で効果を実感しされています。

 

【質感矯正/ミネコラ】とは

マツコ会議やSNSで話題になった、髪質改善ができる[質感矯正/ミネコラ]の特徴・効果をご紹介したいと思います。

 

熱を利用して髪を修復

ミネコラで施術した髪は、ドライヤーやコテ アイロンの熱を利用して髪を修復していきます。ミネコラの中に含まれている天然活性水素ミネラルが高温の熱エネルギーを与えることで、活性酸素と結びつき水に変換し髪にツヤと潤いを与えます。

 

ヘアカラーの退色防止

乾燥した髪はヘアカラーの退色の原因の一つです。

ミネコラで毛髪水分量が上がった髪は色味の退色を抑えることができます。

 

スタイルキープ

ミネコラは細毛やハリコシがない髪でも、髪質改善させていきます。

髪の内部に水素を入れることで水素結合がしっかりし、ヘアスタイルの長時間のキープにつながります。

 

髪の癖を緩和

年齢とともに髪も加齢、老化していきます。乾燥による髪の癖やハリコシがなくなる原因の一つになります。

水分量が低下した髪は、断面が楕円形になり、ねじれにつながり髪に癖が出始めます。

ミネコラは水素の力を利用して髪内部の水分量を高めることで、髪の断面を真円に近づけるため、この癖を緩和してくれる効果があります。

 

パサつく、広がる髪も収まりよく

ミネコラをすることで高濃度の水素が入り髪の水分量が増え、

パサツキや広がりを抑えます。

 

たんぱく変性に強い

ミネコラは、コテやアイロンの熱を利用して髪の内部に水分を与える効果があり、髪質改善をしていきます。言い換えれば熱によるダメージが無いということになります。

 

ヘアカラーや縮毛矯正との相性も

[質感矯正/ミネコラ]はヘアカラーや縮毛矯正の同時施術も可能です

ヘアカラーなどの効果でさらに美髪に磨きがかかります☆

 

 

ミネコラは高濃度水素還元剤による髪質改善させる新しいカテゴリのメニューになります。

 

髪質が気になる方、美髪を目指している方、髪質改善されたい方に☆

トリートメントの枠を超えた、

[質感矯正/ミネコラ]の効果をお試しください☆

 

横浜駅にある美容室で【質感矯正/ミネコラ】のメニューをお探しでしたら当ヘアサロン[Cut&Style CLOWN横浜]におまかせください☆