BLOG

髪を綺麗にする方法を横浜にある美容室[CLOWN横浜]が教えます

2020/01/13
ロゴ

こんにちは☆

横浜駅から歩いて5分の美容室[Cut&Style CLOWN横浜]は、

ドライカットをベースに様々な技法でカットし、再現性の高いスタイルの提供を心掛けています。

 

今回は、髪を綺麗にする方法についてお話ししたいと思います。

年間、365日あるうち、美容室に行く回数が2か月に1回の計算で一年間に6回くらいになります。

残りの359日はご自宅でのケアが髪を綺麗にするにはとても大切です。

では、髪を綺麗にするために自宅でのセルフケアをするに何をしたらいいのか。

 

・髪の毛を洗ったら必ず乾かしましょう。

・シャンプー剤は、アミノ酸系のシャンプーがおすすめです。

・トリートメントをして補修しましょう。

・アウトバストリートメント/洗い流さないトリートメントなどをつけて髪を保護・保湿をする。

・紫外線から髪を守る

などが、髪を綺麗にする為のセルフケアになります。

 

髪を綺麗にするための美容室でできるヘアケアは、

ヘアカラーやパーマをした時は特にサロントリートメントで補修していきましょう。

ご自身のダメージ量に合わせて適切なトリートメントを選ぶことが大切です。

 

横浜駅にある美容室[Cut&Style CLOWN横浜]では、

ヘアケア特化型の美髪サロンです。

ヘアカットから丁寧に、髪をいたわるカットをします。

ヘアカラーやパーマ・縮毛矯正などもダメージを最小限に抑える高品質な商材を取り揃えております。

また、当ヘアサロンのトリートメントは補修力に合わせて3段階に分かれてお選びいただくことが可能です。

ダメージでお悩みの方は当ヘアサロンのスタッフにご相談ください☆

 

髪質改善を目的とされるお客様は、

当ヘアサロン一押しの[質感矯正/ミネコラ]をお試しください☆

横浜駅の周辺にある美容室でも正規取り扱い店は当ヘアサロンだけかもしれないほどの希少価値の高いメニューになります。

全国で取り扱いが300店舗ほどと厳選されていて、神奈川県でも数店舗での取り扱いです。

 

[質感矯正/ミネコラ]はマツコ会議で話題になったヘアケアメニューで、髪を綺麗にする水素を髪の中に入れて髪質改善させる、補修力が一番高いメニューです。

 

水素トリートメントや縮毛矯正とは違う新しいカテゴリー[質感矯正/ミネコラ]

気になる方はぜひ当ヘアサロンのスタッフにお声掛けください☆