BLOG

美髪になれる美容室[Cut&Style CLOWN横浜]

2019/09/26

こんにちは☆

美髪になれる美容室[Cut&Style CLOWN横浜]では、

美髪になるための施術を大切にしています。

 

ヘアカラーやパーマ、日々の生活で髪へのダメージは蓄積されていきます。

髪型のおしゃれを楽しみたいからこそ髪のダメージは気にしなくてはなりません。

当ヘアサロンの美髪になるためのメニューや商材をご紹介します。

 

ヘアカラーやパーマのダメージは当ヘアサロンでは最小限に抑えた施術が可能です。ヘアカラー・パーマ液・縮毛矯正・デジタルパーマなどの施術には低ダメージの良質な商材を使用しています。

さらに当ヘアサロンの【エクセレントコース】のメニューでしたらケミカルダメージを90%軽減させ髪を丈夫にさせることができます。

 

美髪になりたい方やダメージをさせたくない方は【エクセレントコース】をおすすめします☆

 

当ヘアサロンは美髪になるために髪質改善が出来るメニューや商品もございます。

 

美髪になれる人気サロントリートメントは、【水素トリートメント】です。

最小単位である水素を発生させ髪の最深部まで栄養を届け、補修していきます。

一度でも効果の高さは実感できますが、繰り返し水素トリートメントを使用することをおすすめします。

髪質改善され、美髪に近づきます。

 

当ヘアサロンで使用している[COTA i CARE/コタ アイケア]のシャンプーやトリートメントは綺麗な髪の毛になるためには欠かせない商品です。

シャンプーから髪を補修し髪に負担をかけることなく美髪に洗いあげます。

当ヘアサロンで使用している[COTA i CARE/コタ アイケア]の詳細は別記事にありますので気になった方は、

 

こちらをクリックしてください

 

美髪になるためにはデイリーケアと美容室のケミカルダメージ、

髪の補修をするサロントリートメントがとても大切になります。

横浜になる当ヘアサロンでは美髪になるためのメニューやレクチャーもさせて頂いてますので、

美髪になりたい方は是非、当ヘアサロンをお試しください☆

 

ご来店お待ちしております。