BLOG

話題のエキスパートローションが買える/横浜駅にある美容室[CLOWN横浜]

2019/08/12

こんにちは☆

横浜駅から徒歩5分の美容室[Cut&Style CLOWN横浜]は本日も元気に営業しています☆

 

当ヘアサロンにて新商品を入荷しました☆

 

今、話題のアイテム!【エキスパートローション】!!

エキスパートローションってな~に~??って人の為に、

当ヘアサロンのブログにてご紹介したいと思います。

 

エキスパートローションとは一言でいうと【全身に使える化粧水】です

 

この、エキスパートローションはただの化粧水ではありません!

再生美容・炭酸美容・冷却美容の3つの効果があり、お顔のリフトアップ血行・代謝の促進をしてくれます。

炭酸濃度が基本1000PPTですが・・・

エキスパートローションは10000PPTなので即効性が高く1回使用しただけで顔がリフトアップしたのがわかります☆

 

さらに、もっとすごいのが再生美容といって、4種類の【ヒト幹細胞】が入っています。

エキスパートローションのすごさはこのヒト幹細胞が4つも入っているという事です。

 

ヒト幹細胞ってなに?って人にヒト幹細胞もご説明します☆

エキスパートローションに入っている幹細胞とは、分裂して自分と同じ細胞を作る能力と別の種類の細胞を作る能力がある細胞です。

その幹細胞は、ヒト幹細胞・動物幹細胞・植物幹細胞の3種類に大きく分類されています。

エキスパートローションにはヒト幹細胞と植物幹細胞の2種類の幹細胞が入っています。

 

エキスパートローションに入っているヒト幹細胞は4種類です。

・真皮幹細胞・・・皮膚再生や皮膚の若返りに有用とされています。

・骨髄幹細胞・・・細胞の修復や再生に有用とされています。

・脂肪幹細胞・・・細胞の熟成と促進のプロフェッショナル。

・表皮幹細胞・・・スキンフローラ・インナードライ・紫外線に有用とされています。

 

エキスパートローションの4種類のヒト幹細胞を簡単にまとめてみましたが、、、

 

今一つピンときませんよね。。。

 

わかりやすく説明すると、

エキスパートローションを使用すると

・シミやしわを消します。

・髪の毛がボリュウムが出ます。

・薄くなった髪の毛が生えてきます。

・白髪を減らします。

・肌にハリがでます。むくみが取れます。

・お顔の毛穴目立たなくなります。

・たるみがなくなり、お顔がリフトアップします。

つまりエイジングケアです!若返りです!

何故なら、再生美容、ヒト幹細胞が入っているからです。

 

エキスパートローションの使用方法まで説明させて頂きますので、

詳しくは当ヘアサロンのスタッフまでご相談下さい☆

 

エキスパートローションはエステサロンなどでは取り扱いがある商品ですが、

横浜駅の周辺にある美容室で買えるのは、当ヘアサロンだけかもしれません。

エキスパートローションをお求めの方は、

横浜駅にある美容室【Cut&Style CLOWN横浜】まで☆お待ちしております!

 

 

エキスパートローション/150g ¥8500(税抜き)

 

横浜駅にある美容室【Cut&Style CLOWN横浜】でご購入いただけます☆