BLOG

髪をキレイに維持するためにはシャンプーが大切☆COTA i CARE/コタ アイケアがおすすめ

2019/06/26

こんにちは☆

横浜駅から徒歩5分のネイルサロン併設の美容室【Cut&Style CLOWN横浜】の今回のブログのテーマはこちらです☆

 

【髪をキレイに維持するためにはシャンプーが大切】

 

20代・30代・40代・50代と髪の毛の悩みはそれぞれですが、

共通しているお悩みは髪の毛のツヤのなさや手触り・ダメージです。

特に40代・50代になるとツヤがなくなってくるのが目立つと思います。

20代はヘアカラーやパーマでのダメージでツヤがなくなり手触りが悪くなる人が多いですね

 

元々の髪質も加齢による髪質の変化も髪の毛のダメージもシャンプーが関係していることを皆さんはご存知でしょうか?

 

シャンプーを自分に合ったものを選ぶことで髪質が改善されていきます。

それでは、どのようなシャンプーを選べばいいか?を解説していきたいと思います。

 

洗浄力の強いシャンプーを選んでしまうと頭皮に必要な油分や髪に必要な栄養分も一緒に洗い流してしまいます。

これが髪のツヤがなくなり手触りが悪くなり、ダメージの原因になります。

【ラウレス硫酸】・【ラウリル硫酸】などの洗浄成分が配合されているシャンプーは避けた方が良いです。

 

髪の毛と同じ成分の【アミノ酸系】のシャンプーを当ヘアサロンでは推奨しています。

もちろん当ヘアサロンで使用しているシャンプーも【アミノ酸系】のシャンプーです☆

また、お客様の髪質に合わせて30パターンの組み合わせから選ぶ【システムシャンプー&トリートメント】なので自分に合ったシャンプーが必ず見つかります

 

当ヘアサロンで使用しているシャンプー【COTA i CARE/コタ アイケア】は、

髪をキレイに維持することを考えて作られたシャンプーです。

髪質改善や自分に合ったシャンプーをお探しの方は、【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプー&トリートメントをお試しください☆

 

【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプーは頭皮の老化を防ぎ髪のダメージを補修することができます。

 

【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプー&トリートメント香りにもこだわりがあり、種類によって香りが変わり、アロマの香りで毎日のシャンプーに癒されます。

 

髪質改善ができる【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプーは20代・30代・40代・50代のどの年代にもおすすめできるシャンプーです。

 

髪質に悩んでいる方・自分に合ったシャンプーをお探しの方・シャンプーにこだわりたい方は当ヘアサロンにご相談下さい

 

 

〒221-0835

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-20横浜  啓成ビル2F

[横浜駅から徒歩5分の美容室]