BLOG

ダメージの少ないヘアカラーをするなら☆【Cut&Style CLOWN横浜】横浜駅から徒歩5分

2019/04/03

こんにちは☆

【Cut&Style CLOWN横浜】は本日も元気に営業中です☆

横浜駅から徒歩5分のネイルサロン併設の美容室でヘアカラーはいかがでしょうか?

 

本日のブログのテーマは、

【ダメージの少ないヘアカラー】

です。ヘアカラーを繰り返すと髪の毛にダメージがでて、パサつき、引っ掛かり、枝毛、切れ毛、ツヤがなくなる等さまざまなトラブルになります。ヘアカラーの色もちも悪くなってしまいます。

 

サロントリートメントなどでもダメージした髪を補修することはできますが、なるべく髪の毛をダメージさせないようにヘアカラーすることも大切です。

 

当ヘアサロンで取り扱っているヘアカラー剤は低ダメージ&低刺激のヘアカラー剤です。

保湿成分たっぷりのボタニカルエキス、パールプロテイン、コラーゲン、シアバターが配合のヘアカラー剤を使用してます。ダメージが少ないだけでなくキレイな発色と色もちの良さも特徴です。

 

さらに、髪の毛のダメージを防ぐ前処理のトリートメントも保護力の高いトリートメントを使用していますので、髪の毛のダメージにお悩みの方はおすすめです。

 

髪の毛のダメージの少ないヘアカラーをするなら【Cut&Style CLOWN横浜】におまかせください☆