BLOG

横浜の美容室【CLOWN】の人気メニュー☆

2019/03/14

こんにちは☆

横浜駅にある美容室[Cut&Style CLOWN横浜]は横浜駅から徒歩5分、鶴屋町方面になります。

本日は当ヘアサロンの人気メニューのご紹介です☆

 

髪質改善を目的としたメニュー、[水素トリートメント][カット&ヘアカラー]

の組み合わせメニューが当ヘアサロンでとても人気のメニューです。

 

コメ・ダイズ・コラーゲン・シルク・ケラチンなどの栄養分を水素の力で髪の毛の最深部まで届けていきます。補修力がとても高くなめらかな髪になります。

また、ホームケアのトリートメントもプレゼントさせて頂いてるのでさらに長持ちします☆

 

当ヘアサロンでは、そんな人気の水素トリートメントをカット&ヘアカラーと一緒に、という方がとても増えています。

 

当ヘアサロンのヘアカラーは低刺激、低ダメージの高品質商材を使用しておりますのでご安心してお使いいただけます☆

美容室でやるヘアカラーはホームカラーに比べると、ダメージが少なく色もちも変わります。ヘアカラーをすると残留アルカリが残りダメージの原因になるのですが、残留アルカリを早く取り除けるのは美容室だけです。

髪の毛をキレイにするなら美容室でヘアカラーをするのがおすすめです。

 

 

本日ご紹介したメニュー

カット&カラー ¥7560

水素トリートメント ¥4860

髪質改善されたい方、おためしください☆

 

ホットペッパーにてお得なクーポンも配信させて頂いてますのであわせてご確認ください。

ご来店お待ちしております☆