BLOG

おすすめの人気シャンプー【COTA i CARE/コタ アイケア】が買える横浜駅の美容室【カット&スタイル クラウン 横浜】

2018/11/09

横浜駅にある美容室【カット&スタイル クラウン 横浜】で使用してる【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプー&トリートメントが人気なので、

【COTA i CARE/コタ アイケア】がなぜ人気が高いのか?どのような効果があるのか?などを紹介したいと思います。

 

以前のブログでも紹介しましたが、【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプーは、髪や頭皮を綺麗にすることに特化したシャンプー&トリートメントです。

 

【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプー&トリートメントが人気の理由

 

【COTA i CARE/コタ アイケア】は1.3.5.7.9の番号で種類が分かれておりひとりひとり髪質に合わせた番号を選ぶことによって25パターンの組み合わせから選ぶことができるので、ベストのシャンプーやトリートメントを選べるのが人気です。

 

シャンプー&トリートメントは【しっとり】か【さらさら】などで選ぶことが多いですが【COTA i CARE/コタ アイケア】は種類が豊富だから自分にあったものがしっかり見つかるんですね!もちろん髪の毛の状態を美容師さんがカウンセリングさせて頂きますので迷ってしまうことや間違えてしまうことはございません。

 

【COTA i CARE/コタ アイケア】は香りにもこだわってます。

1.ラベンダーベース 3.ネロリベース 5.ジャスミンベース 7.フルーティーローズ 9.ダマスクローズと番号で別れていてシャンプーとトリートメントが違う番号で組み合わせても香りがケンカしなくアロマ効果もあるので人気です。

 

シャンプーから髪の毛を補修してくれるのは【COTA i CARE/コタ コタ アイケア】の最大の特徴ですね。

本来、よくドラックストアなどで見かけるシャンプーはラウレス硫酸・ラウリル硫酸などの洗浄成分を使っていることが多くこれらの成分は洗浄力が強すぎる為、頭皮に必要な油分や髪の毛に必要な栄養分を落としてしまいます。

よって、髪の毛のダメージを増やしてしまいます。近年の研究結果ではカラーリングやパーマをする事よりもダメージすると言われてます。

 

【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプーは一味違います。髪の毛と同じ成分のアミノ酸系の洗浄成分を配合しているので髪に負担がかかりません。また天然由来成分で保湿をするので頭皮と髪の毛に潤いを与えてくれます。【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプーの中に入ってる成分が髪の毛を補修してくれます。トリートメントと合わせることで、劇的に手触りがよくなるので変化がわかるのも人気の理由です。

 

人気の【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプー&トリートメントはUVケアもしてくれる優れものです。5月から紫外線によるダメージが増えて髪の毛がパサパサになったりまとまりが悪くなったりしますが、【COTA i CARE/コタ アイケア】を使用してれば紫外線によるダメージを最小限に抑えUVケアをしてくれます。

 

髪の毛も頭皮も年齢を重ねることで皮膚と同じように老化していきます。横浜駅にある美容室【カット&スタイル クラウン 横浜】で使ってるシャンプー&トリートメントの【COTA i CARE/コタ アイケア】はエイジングケアもしてくれるので使い続けることで若々しい髪をキープすることが可能です。20代から50代と幅広い年齢層に人気があるのが【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプートリートメントなのです。

 

自分にあったシャンプーを探してる方・髪の毛をキレイにしたい方、【COTA i CARE/コタ アイケア】のシャンプーとトリートメントをお試しください!

使ったことがないお客様は横浜駅にある当店にご来店ください。もしくはご予約頂けれは、シャンプーをするメニュー全てに使用してますのでお試しすることが可能です。

 

ご来店・ご予約お待ちしております。

 

[COTA i CARE/コタ アイケア]取り扱い美容室/横浜駅から徒歩5分の美容室/人気のおすすめシャンプーは[COTA i CARE/コタ アイケア]

【Cut&Style CLOWN 横浜/カットアンドスタイル クラウン】

〒221-0835

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-20 横浜啓成ビル 2階